ネカフェでの死闘の末

MHFも10になりかなり激変しました

まず手始めにきたのがプレ変更とたっぷり配信ネカフェ超絶待遇

10前に掲示板とかでは特ナスで36000Pとか騒いでたが

実際私はありえないと思っていました

なので10始まった水曜は様子見でしたね

この時にはかなり久しぶりに土日が暇なったので大阪とか京都行く予定を立ててましたね。

いろいろ不処理とかあって水曜はネカフェいかなくて正解でした。

そして水曜に特ナス36000Pが確定!!

運営アリエネーww

そして週末の旅行やめてネカフェにのりこねー^q^が確定しましたねw

そして木曜・金曜は夜勤前に睡眠時間を削り死ぬ思いでネカフェに行き5時間ほど特ナスでSR上げ・・・そして夜勤へ行く・・・死ぬお

土曜は夜勤が08:00時に終わり帰宅してシャワー上がりが10:00くらい

少し寝てからネカフェへGO!!

10時間パックで^q^

心を殺しSR上げ

ipod10時間再生ゆゆうでしたw

日曜もネカフェでSR上げ^^

10時間パックゆゆうでした^q^


ただ問題は早い段階でランス・ライトが600に

目標達成したけど部屋移動めんどうだったので

ヌヌ・丸薬部屋でしたが

嵐片手おkですかね?って聞いたらあっさり断られたw

その部屋主はハンマー低PS麻痺役でした;;

いつ抜けても良かったんですけどねw

しかたなく上げたくもないヌヌで連戦してたらランスだった人が600になり

「弓上げるので抜けます」

そっこう私も部屋抜けましたねw

そしてその人と2人でフラウ2オーラ弓2で連戦

非火事場で4ラスタ安定くらいだったかな?

オーラ弓かなり強いね

ただ非火事場なのにその人が乙りまくるww

向こうからQKしますってなって解散w

次に火力枠が空いてる部屋があり

「弓でもいいですか?」って言ったらあっさりおk

イイヘヤダナー

麻痺役がランス 火力が太刀・弓・ヌヌ

完全に効率は悪いですw

でも弓で参加さしてくれるだけアリガタイ><

実際は2ラスタ安定くらい

ゆゆうでアリガタイです^^

そして人が抜けヌヌと私になった

次に来た2人はタイケン2人

タイケン2弓1ヌヌ1という構成になったw

麻痺役がタイケン^q^

gdgdが目に見えてたが・・・

何回かやり調整していき最終的には1ラスタとかだしてたw

そこらの強そうだからヌヌ選びましたー^q^

って人より余程安定でした

やはりMHFは知識とPSですねw

この効率悪い嫌われ武器達で必死こいて効率的に狩ろうとする姿勢がなんか気に入り3時間延長してしまったw

どうやらヌヌさんの団メンバーがタイケンさんだったみたいw

人の抜けもあり

ヌヌ1タイケン1弓1フラウ1で回してました

1〜2ラスタ安定くらいでした

タイケンさんナイスPSでした!!

ヌヌさんはHR500なったので途中でぬけました

最後はタイケンさんと弓フラウ2でかなり安定で回してました

タイケンさん途中で600になり目標達成したみたいだけど私の弓SR上げに付き合ってくれました><

イイハナシダナーTwT

タイケンさんはネカフェ30時間いるらしいwww

スゴイナー

もう神だねw

私13時間いましたがスゴイカエリタカッター

そしてヌヌさんタイケンさんとはフレになりました

こういう出会い大事にしたいデスネ

SRの結果は
ヌヌが350くらいから↓

この時間弓に回せば良かった><

そして7個目にとったはずのランス
200から↓

特ナス36000Pやべぇ・・・

そしてライトは330くらいから↓

最後は弓 200から↓

弓は次にたっぷりナスきたら絶対600にするぜ!!

特ナスは本当にウマかったデス

なんか補正きそうなキガス

もう寝よう・・・疲れた・・・

ではではーノシ