成人式

1月8日

00:00〜12:30くらいまで仕事

寮に14:00時くらいに帰宅して風呂入ったりなんやかんやで就寝

3時間くらい寝て地元へ帰宅!!

3時間弱かけて地元へ帰り友達とカラオケへGO!!

23:30〜1月9日05:00までカラオケ

みんな変なテンションだったZE

でも2年〜会って無いとは思えないくらいの普通な感じでした

新鮮味まったくない^q^

そして実家に着いたのが06:30くらい

08:00まで睡眠

09:00には友達2人を拾って成人式会場へGO!!

ね・・・ねむてぇZzz

10時前くらいに成人式会場に到着

12:30分くらいまで式あったかな

13:30分に写真撮るので写真会場へGO!!

なぜか写真会場遠いっていう;;

写真を撮って友達とお好み焼きを食いに行ったお

まったくTVも漫画も見ないようなキングオブ生徒会長だった子が

けいおん!!は見たって言ってた

やはり大学は人を変えるのだ

みんなホント大学生エンジョイしてます^q^

みたいな顔してたぜ

働きたくねぇ・・・大学行けばよかった・・・OTZ

そして飯食って実家に着いたのが15時くらい

居酒屋の集合時間は17:30(中学同窓会)

でも実家すぐ下(歩いて3分くらい)なので

ギリギリまで睡眠Zzz

みんなスゴイテンションだった

しかし酒を飲んでもいまいちテンションが上がらない自分はスゴイ切ない気分になったのだ

でもみんなと話できてスゴイ楽しかったぜ

インキャラだった子もすごい話すようになって

清純派アイドルだったあの子は大阪パワーで見る影も無くしゃべりまくるまったくの別人になっていました

昔から真面目ちゃんだった子はなんか尻軽女になってました

幼馴染の友達は大学でゴミになったみたいで
バンドに夢中で留年確定らしい。昔は成績トップだったのに
成人式もバイトで来ないっていう;;

一番キモかったあの子は男をとっかえひっかえのアバズレになったみたい

そして中学時代好きだったということを当時好きだった女子に1時間弱語る友達。もう許してやれ!

本当に何が起こるかわからないね。

人間すぐに落ちたり一気に幸せになったりね

自分はみんなに「ホンマ@@君は変わらんなぁ」って言われた

たぶん話した全員に言われた希ガス

でも前みたいな勢いやキレが無くなったって良く言われる

実際自分でも年を取る度にテンション低くなってるのは実感している

小学生の頃は本当にテンションメーターが振り切れるくらいのテンションだったと思う

中学は若干落ち着いたというか先輩の存在が抑圧してきたね

高校はやばかったね

みんな話しが本当におもしろくない;;

落ちがない話を永遠とするという・・・

高校は全然馴染めなかったな

会社は本当に辞めたいねww

みんなと久しぶりに会って懐かしさとなんか中学に戻ったみたいな感じが楽しくて本気で地元に帰りたくなってしまったぜTwT

就職で家を離れて思ったのは給料が安くてもいいから実家通いがいいなって思った

いちよう飲み会は20:30まで

全員近況報告するってのがあって

成人式は出れなかったけど夜勤帰り大阪から同窓会には間に合って参加した友達が

「今日はみんな飲んで運転して帰って下さい!!」

コレで全て持っていったねww

GJ!!

みんなちまちま帰っていき

自分は全員見送って帰るつもりだったから最後までいたが

まさかの00:00近くまでかかるとはw

みんな次の日の10日には帰っていったみたいだ

また会えたらいいなぁって本気で思ったね

そしてこの寂しさを紛らわすためにスカイプをインストしてマイクを買うのだった・・・

ではではー^^ノシ