トップをねらえ!

今日買って見てなかったDVD「トップをねらえ!」「トップをねらえ2!」を見たぜ

トップは熱いぜ!!

トップ2は設定は引き継いでるんだが完全に別物ですね

なんか1話くらいで辞めようかと思ったけどとりあえず全話見てみた

まぁせっかく買ったし見ないのももったいないしねw

トップ2を全話見ての感想は

ラルクが可愛い。

最終話は良かった。

ただ全体的にはいまいちかな;;

最近度肝を抜かれた「グレンラガン

劇場版しか見てないがやはりTV版のがおもしろいらしい

まぁそらそうだわなw

TV版DVD買うか悩むぜぇ・・・

でもTV版がおもしろいってのは初見がTV版っていうのもあると思うんだよね

もう劇場版で全体の流れはわかっちゃってるしね;

なんか落ちは違うみたいだけど・・・

悩むなぁ・・・

久しぶりにかなりおもしろいと思ったアニメだからDVD買うのも全然おkなんだけど

DVD置く場所も最近ないしなぁ・・

結局何が一番言いたいかって言うと

魔法使いの夜マダー?