上翼救済クエ

どうせ今日しかできないし少しやろうって感じでスタート

なかなか空き部屋が見つからない

久しぶりに求人区すごいねw

そして空いてる部屋見つけて入ったがガン枠しかなかった;;

剛テオガンした事ないんだよね^^;

とりあえずガンでやってみた

数戦したら一気にちらばり自分ひとりになってしまった・・・OTZ

ガン駄目だったのかなぁっと思い部屋を出ようとすると人が入ってきた

なんか以外にすぐ4人あつまり

そのままヘヴィ役をしてました(大4巨星)

なんか以外にスゴイPS褒められましたww

そして気がついたら笛も火事場になっていた

そんなこんなでPT編成を試行錯誤して最終的には

こんな感じなってたww

ガロウ巨星

睡眠剣3ガロウ1匠ナナ笛

ガロウ匠ドドン笛

匠状態異常マド

だいたい3ラスタくらい

5分はいかないくらいの速さww

3人火事場ガロウで1人火事場

入ってくる人は「笛も火事場ですか?部屋間違えました」

こんな感じですぐに消えていくなか最後まで残ったPTは最高でしたねw

求人なのにずっとチャットでホントあっという間の6時間でしたww

・・・・やりすぎた・・・OTZ

6時間で剛翼2個^q^

舐めるな運営

上翼は40個くらい集まったかな

時間あったらもっとストック作りたいがもう行く時はないだろう・・・

もったいないぜ・・・

あんなPTもう出会えないだろうな・・

じゃ明日に準備しなければ・・・

全然睡眠時間ねぇ・・

ではーノシ