始末書ェ

なんか先週の不具合の始末書をかかされたぜ

マジ長文を書き上げ提出したら見にくいという理由で全て箇条書きにしろとの命ががが

箇条書きに直して提出すると作業長がこおゆう書類は箇条書きなんかせんもんなんや!と説教してきやがった

どうせぇえ言うねん^^;

そして若年者交通安全講習というksイベントが定時から発動!!

帰らせろよ^^;;

1時間もしょうもない講習を受け職場に戻りタイムカード打つと

リーダが現れ「こんなん残業ならんぞ」

何言ってんだこのks野郎ww


MHFはホントする事無いぜw

ラヴィ放置したぐらいかなw

放置じゃゲキ全然溜まらないそrそろ主でもしてみようかな・・・

いやめんどいから辞めようw

金ならゆゆうで足りてるんだが・・・めんどいしねw

放置のみで進化武器100まで行ってやるぜ!!

派生後はムリ^^

さすがに毎回100万稼がないと派生後はゴールが見えないしね

派生後も強化目指すなら主するしかないな・・・