イヴ

今日仕事で不具合をだしてしまったTwT

イヴなのに・・・OTZ

ドリルをマッハで品物でぶっこんだ感じw

明日は死ぬほど説教されるぜぇ・・

仕事帰りにすき屋で何となくほとんどのメニュー飽きたのでカレーを頼んだんだ

「温たま牛かいがけカレー大盛りで」←1番高いヤツw

店員が途中で引き返してきて「ねぎ玉?」

「ちがう。温たま牛あいがけカレー大盛りでサラダセットで」

店員「ああwカレーね」

そしてきたのがなぜか海苔がついた牛あいげけカレー^q^

なんなんだ・・・この海苔は・・・マジで謎だった

「すいませーん!!」

返事が無い・・・

さっきまでいたのに呼び出しボタン連打しても出てこない

完全に寝てやがるな・・・

はじめ出てきたときも完全に寝起きの顔だったからな・・

20分くらい叫んでやっときやがった・・

ちょwwレジじゃねぇしww

まだ食ってもねぇしww

「すいません温たまじゃないんですけど;;

店員「え?うわ^^;」

そしてやっと持ってきて速攻食べてレジへ

会計は640円^^

なんか空気呼んでくれたみたいだ

ホントは800円↑くらい

微妙だな・・まぁ得はしたがw

そしてコンビニで聖闘士星矢を立ち読み^^

まったく話わからんがおもしろかったw

明日は作業長を黄金の小宇宙の力で抹殺してやるぜ!!