イブWithナターシャたん

自分でもよくわからねぇんだが・・・

俺の身に起きたことをありのまま話すぜ・・・

まず今日ネカフェに行って初レスタとプレババを3時間くらいしたのは前の日記のとおりなんだが・・・

ネカフェから帰宅した後、とりあえず2時間くらい弓を強化したり

まぁまったりしてたんだ

そして飯を食いに行こうって事で外出したんだが

なぜかNEWERAのカバンにPS2コントローラーと変換機・iPodさらには高音質なヘッドホンまで詰め込んでいたんだ・・・

この時にはあんな事になるなんて予想もしてなかったぜ・・・

そして飯を食って帰ろうとしたんだが、なぜか違う道を通ってたんだ

まるで自分の意思とは裏腹に手が勝手に動いているようだったぜ

そして気がつくとネカフェのレジで5時間パックと言っていたんだ

自分でも何が起きたのかわからねぇぜ・・・

これが20:30分である

午前中は4時間プレババして2時間QKして再びネカフェで6時間プレババやろうとしてたんだ(なんかメンズデーで1時間サービス)

そして午前中に弓SRが53になり

ゆゆうでSR100だな^q^

って思ってたんだが午前中の疲れが取れてなくまったくやる気がでないというw

そしてプレババしてたら団チャでロゼちゃん(Rozen)から

「メリクリ〜〜」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

もうイブなってた・・・OTZ

イブはナターシャたんとプレババデートを楽しむぜ!!って事でそろそろやる気を出してプレババ続行!!

そしてSR100ムリだなって悟ったねw

24日02:00くらいに

なんか男がオンゲーしに入室してきた

イブに寂しいヤツだなぁwwって思いながらプレババ続行

終了は02:30

余裕こいて10分前には終わらせる主義です。

なので実際してんのは02:20分までですね

そして02:15分くらいに事件はネカフェオンゲー室で起きた

また人が入室してきた

!?

女のようだ

・・・!!

・・ま・・まさか・・・

や・・辞めろ〜〜!!!

そう。さっきの男の彼女みたい

まさかネカフェのオンゲー室で待ち合わせとはな・・

そしてイブは二人でオンゲー共同作業ってわけか!!

「10時間パックにしたから吐くまでオンゲーしような^^」

って言うに違いないな!!

まったく・・・うらやましいぜ(?)

そしてナターシャたんとの浪漫飛行も無事終わり

結果SR88・・・・OTZ

全然上がってねぇww

プレババの4000Pっていうのが微妙にキツイな

いつもプレウス5000Pだから

差が1000P

つまりプレババ5回でプレウス4回分

5回ごとに4000P差がついたら痛いな><

まぁ弓だから仕方無いがTwT

だがSR100になりレア6武器使えるようになったら

文句の無い装備で変プレウスのりこねしてやんよ!!

それまで我慢だ・・・

まぁNPはけっこう溜まったぜ

とりあえず音G1個交換したぜ

もう特4強化弓装備はできてるので@はSR上げるだけだぜ

ちなみに6時間で1050円でした!

コレ・・・昼間の798と合わせてレスタとプレ3日雇えたんじゃ・・・

いや・・・NP2倍だしね!!(キリッ

SR上げは全然楽しくないからもう嫌だぜ・・・

とか言うがSR上げと秘伝防具とHC武器くらいしかやる事無いからなぁ・・・

今は弓SR200が目標!!

がんばるぜ!!

じゃおやすみZzz