え?・・・え?

なんか進化した暴君とげみん みたいな感じで配信された今回の凄腕クエ

なんか他の人のブログ見てるとゴミみたいww

グレン怒った瞬間3乙とか書いてたww

ドスシリーズもひどいみたいw

つかドスイー・ドスゲネ変種の強さは異常。強すぎるwww

運営またまたやってくれたぜww

今回は凄腕スルーだな(キリッ

そんで29日昼から剥ぎの奥義で剛翼・上翼出るみたい

剛翼が10枚・上翼が5枚の剛チケ

まぁそんなもんなのかな?

FX1個が剛翼8個上翼25個だから

剛翼で80枚・・・

上翼で125枚・・・

FX1個に205枚かww

フレに呼ばれたんで移動しますね^^;;

まぁ剛クエ行くものないし時間もかからないだろうし剛チケたっぷりガロンも来てるし行く人多いかもねw

まぁ時分は行かないがな(キリッ

29日は実家かえるしね

ただ剥ぎ奥義クエ普段とは条件が違うみたい・・

後に発表らしいw

今週はゆっくり弓SR上げようかな^^

SR・・もうダルイわw

次ランス取ったらどうしようかな;;

残り物は大剣・太刀・ハンマ・ガンスか・・・

ハンマーはSR600が前提だしな・・・

悩むなぁ・・・