プレウス火力?

なんとなく立ち読みしたのが「サラリーマン金太郎

まぁ読む前から判っていたが・・・

おもしれぇww

話は変わってそプレウス武器別火力(記憶曖昧)

ヌヌ>ライト(次元↑)>弓(無SP7連射↑)>ランス>ガンス>(HB絶匠)>ハンマー>太刀>大剣だったかな

たぶんヘヴィ貫通撃ちはランスくらいの火力あると思うんだがなぁ・

片手は麻痺役以外の何でもない

太刀が普段火力顔してるくせにゴミというw

まぁ太刀は凡庸武器だから何しても凡庸って事かなw

ガンスはHB絶大火事場2匠はいるみたいw

弓も特4弾強化が前提でしょう。

前から思ってたんだが弓でプレウスに貫通とか連射かついでくるヤツの気が知れないぜ

誰プレでも部屋立ててすぐ大32連射強化弓が即効2人入室してきたんだが、めんどいので部屋毎あげたぜww

なぜ特4もしくは大4じゃないのかがワカラン

最低でも拡散を担げと言いたい

だって拡散は弾強化1.3倍なんだぜ

貫通・連射は1.1倍だけど

しかもずっと穴中のレウス相手だとクリティカル距離もゆゆうだし

モロに火力差がでるんじゃないのか!?と私は思ってますね。

明日はクレーン試験結果発表だぜ・・・

怖ぇぇぇ・・・

・・・受かれ!!