複数キャラ

なんか弓のSR上げで入門区にいたらマジ痛い感じの勇者様がいて

そいつがクエに同行してきたんだが、まぁバールもって完全にイキってたんだが、なんかソイツ25キャラ目らしいww

キモイww

なぜかって聞いたら自慢げに

「25キャラで一斉に祭りしたら証・ポイントどうなるとおもいます?」だってさww

こんな感じの人は大嫌いです^^

もう地雷・核地雷とかそんなレベルじゃないよね・・

オレは団長だからそんなことできないって言ったら

「私も団長です^^」だってさww

ゴミ団長だよねーw

まぁ実際こんな感じの人はいっぱいいると思うけどねー

なんか嫌だよね。こんな感じの人間はさぁ・・

「機動六課」は1stキャラ以外は受け付けません(キリッ