ラヴィ変則大討伐

募集文の時点で嫌な気がしたんだ・・・

ソロ支援は青ネーム

人は集まったがまったく指揮をしない

個チャしてみたらやりかたもしらないくせにソロ支援してみたらしい

ホント迷惑だぜ・・・

なんかググリながらやろうとしていたらしい

ググってるくせに1から10まで私に聞いてくるという・・・

それこそggrks!!

あまりにもks主なので私がソイツに個チャで支持を与えるという・・

しかも余りにもみんなを待たすからみんな勝手に出発しちゃうしww

放置じゃないヤツが勝手に放置しだして正式な放置から戦闘員に狩りだそうとするし・・^^;

ホントにね・・・

ソロ支援するなら知識蓄えてからやれks

プレで金稼いだからって無能がソロ支援するな

という愚痴ですねー

ほんとに地雷はする事や発言全てにおいて地雷だから恐いわ・・・