最近回りがSR600だらけ

ユニクロXMHのコラボT買いました^^

サイズMなんですが・・なんか袖部分が小さいぜ・・

「IAX GUNNER」と武器種ごとの使用回数Tシャツの2枚買いました

最近のMHFはHC村での活動がメインなんですが・・・

なんか最近はSR600がデフォみたいですね

なんかすごい事態ですね^^;

私はSR600まで上げる気はまったく無いのですが

まわりが剛種武器を使いまくってる中で剛種武器使えないというのも辛いですね;;

今はギフト=カイザーを作ってみようかなぁって思ってますw

昨日5戦くらいでHC上バサル素材は入手^^

残りは・・・下位クックX2

      下位テオX1

      上茶ナスX1

      上テオX1

      変ババX1

      上ドンX1

これは・・・マゾイな・・・

ドドヌヌでさえあのマゾさ・・・

リアルラックが無さ過ぎるのが原因か・・

出る人はポンポン出るしね;;

でも持ってる人多いのが不思議だよね・・

たぶん秘伝防具証ついでに超連戦で入手したとかでしょうw

今日も下位クック40戦くらいはしましたが1個もでませんねww

40戦で120剥ぎ 素材は1%・・・

絶対に1%以下だな。うん。前から思ってたw

上フルも170剥ぎくらいはしてるしねw



ヘヴィのSRもはやく200にしてランスの秘伝書をとりたい!!

私は1個を600より数欲しいですね

確実に実用的な600を1個のがいいと思うんだが・・・

低PS見え見えの何でも悪女乱舞厨とかはちょっとなりたくないな(まぁ強いけどw)昔のラファ無双みたいな感じにあるね。

モンスによって武器も変えたいし。

収集癖があるので揃えたいというのもあるかな

今ライト・笛・片手・ヌヌあるが、まだランス・弓のSRは欲しいぜ

ライト・ランスは600までいかないと火力にはならない気がしますねー

ライトはもちろん超速射

ニャキとかあるけどランスはほぼ剛武器でしょう。
剛ランスはハズレ無いと思うw全部強いよね

笛は剛以外がかなり優秀ですね。剛使えるに越した事はないけどw

ヘヴィはアルギュとシュヴァ使えたらいいでしょうw

片手は剛武器以外のがいいの揃ってるよーって感じかな?w

ヌヌも剛武器かなー;ジェイバーとかあるけどグレンヌヌががが

弓も剛武器以外にもオオバサミとかあるけどやっぱ剛武器使いたいね

ハンマーはテオハン・ラピス・ラピュタは使えないとねー

太刀はどうだろう?しょこたん強いけど剛武器以外にもいいのあるかもwシラネw

ガンスは剛武器じゃなくてもいいでしょう。剛武器強いけどもね

大剣はデュラとか太公望とか?

え?・・オリンポス?・・・え?mjd?www

さすがに600までひたすら同じ武器使うのは飽きるよね・・

心を殺してひたすらプレウス・・・今はムリだな・・

600まで上げるとしたら・・・ライト・ヌヌ・ランス・弓くらいかな

過疎ってるからプレやろうとも思えない現状デスケドネー;;

まぁSRはのんびりやっていこうと思いますw

ではではー^^ノシ