カプ蓄

今日はSRヘヴィを7時間くらいかけて31に上げたぜ・・・

SRは31までが本当にダルイ・・・OTZ

その連戦中にずっとついてきた緑ネームが31から一気にプレで上げると言っていたw

HR〜100までにPSとかフレ・団とか見つけるのがいいと思うのだが・・・

しかもこの緑ネーム ドドブラも狩れないのだ;;

今の新米ハンターはすぐ課金で済まそうとする人が多いですね

プレで一気にHR上げたりとか

低HRで課金防具とか

まぁ効率はいいのですが何かこう・・・もっと・・ねぇ?w

昔とは変わったんだなぁと思いますね。

私はEXがGR100からで

たしかHR300か400くらいで初めてゴルト買ったのかな

プレを始めてしたのはHR750〜くらいかな

できるだけ非課金で済まそうとしてましたからねww

最近はプレをやってPSないSR600〜が多いですね・・

まぁいいんだけど

そういや黒うさぎサンが広めたHC村

今日行ってみましたがけっこう人いましたねw

おかげでやっと上HCフル素材でましたww

HC上フル軽く50戦はしてるな・・・マゾー

そんでやっとドドヌヌ最終までいこうとしたんだが・・・

わた雪草4個だと・・・

まず人探してリタしまくりで計1時間半くらいかかったかな・・・

まぁなんやかんやでやっと強化できました^^

時間がかかりすぎたな・・・

次はHCランス ギフトを狙ってみようかなw

え?・・・特レイア亜種配信??・・・え?

KS運営事前に言えや・・・

なんでツイッターやねん・・

ではではー^^ノシ

PSヤフオクなのはDVD2万までで勝負かけたら負けましたw

  相手は天井知らずでしたw