いろんな出会い

インしてみたら久しぶりにロゼちゃん(Rozen)がいたぜ^^

久しぶりに話した。てっきり辞めてしまったのかと思ってたが良かったww

ロゼちゃんは団設立の初期メンバーだしね^^

いろいろお世話にもなったぜ

イベヌコクエいきました

自由区で何戦かしましたが何か気があいそうな人がいたw

同じ定型文を入れてるって言うねwww

か・・勘違いしないでよね!!

アンタのためにカキコしてるんじゃないんだからね!!///

その@でヴィータちゃんとヴィータちゃんフレと3人で絆ザザミを連戦

久しぶりに団絡みあって楽しかった^^

やぱ身内はいいな^^

そしてそのままイベヌコクエへ突入!!

ゆゆうで余ったww

そしてヴィータちゃんと京さんが武器作って私は落ちましたw

聞いたら京さんヴィータちゃんの兄らしい!!

びっくりwそおいうのいいよねww

実家で兄弟でPSPモンハンしてたの思い出しちまったぜ・・

今日は久しぶりに良いMHFだったねw

いろんな出会いステキング

   地元にはサムシングっていうレンタル(ry