サブモニター

サブモニターでアニメ見ながらMHF日記

あずまんが大王全話見終わった^^

もう10週くらいみてるがやはり神アニメは色あせないぜ^^

そして今は地獄少女1期をみています^^

4巻なう

地獄少女は3期だけDVD持ってない;;

なかなか売ってないのだ・・・

そして1期・2期は全話見てからDVD買ったが3期は見てないし

閻魔愛は死んで体に憑依みたいな設定だし・・・

OP曲はSnowじゃないし・・

見る前から3期はもう地獄少女じゃないって感じ;;

しかし地獄少女はアニメがオリジナルだから原作厨もいないし、当時の作画ではかなり綺麗だった(今でも綺麗だが)

毎回人を地獄へ送り続けるっていうねww

だから死ぬ人とか毎回変わるんだが声優が毎回ものすごい豪華ww

地獄少女はもう1回見たいと感じるアニメじゃないけどDVDとして持っておきたいアニメだな

しかし見ているとだんだん落ち込んでくるアニメだww

今日は4巻までにしとこう・・

まぁかなり初期からMHFはipod聞きながらだったりでMHFの音を聞く習慣が無いのでラビィとか苦手・・・

あれ音で判断するんでしょ?

ベルも初めはてこずったぜ・・・

まぁ音聞いたらすむ話なんですけどねww

無印から3(箱0)以外はプレイしてるから、なんかもうMHの音聞くと疲れるんだよねww

サントラ買ってるけどwww

PSPのMH3は買いません(キリッ

寮生活でしかも夜勤で一緒にするヤツいないし・・・(KAIは嫌)

あれはもうMHじゃないな・・うん。

PSPのMH2は神だと思う^^

MH3(PSP)もなんだか神らしいが・・・

今の俺は12月に発売の型月の「魔法使いの夜」に完全に標準あわせてます(キリッ

ほんとは9月30日発売だったのに・・・OTZ

だが楽しみに待つぜ☆

型月作品でハズレのわけがない!!

しかも公式の抽選当選したから抽選限定版買えるしね^^

楽しみだぜー!!

みんなもFate/Stay nightをプレイして欲しい!

そしてFate/hollow をプレイして貰いたい!!

一瞬で型月(TYPE−MOON)にハマルはず^^

ではでは^^ノシ