HC変ディア!!

変ディアを3時間〜4時間同じメンバーでやっていましたが・・

誰もでないwwマゾ過ぎるww

だが幸い集まったメンバーは良かった^^

SRで悪女と北斗両方使える猛者と悪女とエンデと笛の俺のPTでした。

最近やる事ないからHC素材によく行くのですが本当にでないわ・・
(ノw°)

最終的に誰も出ずに解散になりましたww

その@でフレの「はやて」からクエ行かないか?という個チャがあり

暇だから行く事にした。半年振りくらいかな?ww

なんか消息断ってたのが最近復活したらしいww


何いくのかと思ったらいまだにガンナのフルU足を作ってなかったらしいww

下位赤フルを2・3回手伝って解散になりましたww

解散早いよw

今日のMHFの収穫は・・・

前に買ったリゲリアで餓狼弓装備を作ろうとしてて、めんどくて辞めてたのをちゃんと球入れて組んでみたら「圧力」が邪魔して餓狼が押し出される・・

装飾で圧力マイナスのを探したが無く・・

カフを探してみたら1個だけあった(=w=.)

その名も千里眼カフSC6

なんという地味さww

だがこのカフは黒カフが10個いる;;

・・・ねぇよ

早速プーギー大全に行こうと思ったらちょうど募集があった^^

何戦か連戦して気づいたら9個!

1個たりねぇ・・

ラストはソロでサクっとして無事カフを製作☆

そしてできたのがコレ↓

見た目もいいし性能もバッチリ☆

もう弓はしばらくコレで十分かな^^

ではノシ