オッサンェ・・・

落ち着いて聞いてくれ・・・

あったことをそのまま話すぜ・・

カツアゲとかそんなもんじゃねぇ・・

もっと別のなんて言うか宗教染みた奇妙な話だ・・

俺がオービスに引っ掛かったのを嗅ぎつけた職場のオッサンがこんな事を言いやがったんだ

「わしに5万払ったら50キロオーバーが49キロになるぞ!だから5万だせ!!」

    はぁあ!?�堯福襷ァ襦�
何言ってんだこのオッサン・・

こんなバレバレの嘘で新人社員の俺から5万カツアゲをしようと考えるとは・・・   
危ねぇオッサンだZE☆

自分「5万払ったらどうなんるんですか?ww」

オッサン「何もかも上手くいくよ!免許取り消しで40万〜かかるんやったら、わしに5万払って何もかも上手くいくほうが安いやろ!」

本当に何言ってんだ・・このオッサン・・

    mjd頭イカレテやがる・・・

その後なぜか急にオッサンはいろんな宗教に入っていると語り始めた

なんか6種類くらいの宗教に入ってるようだww

完全に多すぎるし一つの宗教に身を入れてない時点で怪しする・・・

どうやらオッサンが言うには

「わしはいろんな宗教に入っとるけど全部一緒。様は人助けなんよ。
でも無料で助かるなんて話は無くてお金を差し出してその引き換えに助けがある。」的な事を言ってきた最後に

「だから早く5万だせ^^」

こ・・・このオッサン5万諦めて無かったよww

しかも5万カツアゲまでの前振り長いよwww

15分くらい聞かされたよww

オッサンが言うに

「今までにわし4人は助けとる。マジやで!?だから早く5万だせ」

し・・・しつけぇよww

いくら言ったところで絶対に5万払わないよww

ちなみにこのオッサン定年4年前ですww

一体何回5万を要求されたことかww

マジでアホなオッサンだZE

「バカですか?移動しますね^^;;」って感じw

本当に変な奴が多い会社だぜ・・

景気が良かったら即効辞めるのになぁ〜・・・TwT

みなさんもカツアゲには気をつけようね^^

ではでは^^ノシ