ブログ始めました。

MHFも9.0に入ったしブログでも始めようかなと思ってできたブログです。
さぁて何を書いてやろうか・・・
まぁMHFくらいしかしてないんですけどねww



     最近はHC素材を求める日々・・・
    

今日はなんかしたいクエ無いし適当にHCクエに参加していました。



   まぁ予想どうりまったくでないというwww

  自分的に全然いらない上ヴォルとか連戦してましたw

HCも剛武器の強化でHC剛武器が出たしHC剛テオでも良かったんだけど・・なんか怖いのでまだHCテオ行ってません;;


笛のSRが上がったら行ってみようかな・・・


              
ではではこの辺で^^ノシ